プロフィール
にい@心躰健康アドバイザー♪
にい@心躰健康アドバイザー♪
心躰工房にい 院長:新居美由紀

上級姿勢健康診断士
生活習慣改善アドバイザー
ボディトレーナー

人気ブログランキングへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 無痛整体(那覇市・糸満市・豊見城市ほか) 「心躰工房にい」の症例日記  › 腰痛・ヘルニア › 腰痛60代後半男性、2か月痛みっぱなし・・・よくなりました(^_-)-☆

2010年06月16日

腰痛60代後半男性、2か月痛みっぱなし・・・よくなりました(^_-)-☆

こんにちわ。


たった今、15分かけて書いた内容を

誤って消去してしまい、

すっかり意気消沈中のにいです。


昨日の豪雨の際、ふと浮かんだ

「激しい雨」が今日も頭に鳴り響き

テンションあげあげ過ぎたのが

原因かも、です。(-_-;)

冷静にいきましょう、冷静に。。。


さて、症例です。


60代後半の男性、Kさん、腰痛。

2か月前に腰を痛めてしまい、

病院へいったが湿布をしても何しても

よくなるどころか酷くなっている。

病院で良くならなかった人が

ここで良くなったと聞いて

いらしたとのこと。m(__)m


朝起きるのに時間がかかり、トイレに行くのが大変。

顔を洗うときしゃがめない。

うがいが出来ない。

まっすぐに立てない。


などの症状がありました。

歩く歩幅もどうしても小さくなってしまいます。


仰向けになってもらうと

こーんなに歪んでました(T_T)

当然ご本人は、まっすぐのおつもりですよ。


腰痛60代後半男性、2か月痛みっぱなし・・・よくなりました(^_-)-☆



施術後は↓↓↓  ↓↓↓


腰痛60代後半男性、2か月痛みっぱなし・・・よくなりました(^_-)-☆



痛みも半減。まっすぐ立てると喜んでお帰りに。


その後Kさんは3回目で痛みが皆無。

4回目ではいらしたときから歪みもなくなり

無事ご卒業!!  本島に良かったですね(^_-)-☆


腰痛の方、痛みやシビレでお悩みの方、

どうぞお気軽にお問い合せくださいね。



心躰工房にいのHP

院長のつぶやきブログ








同じカテゴリー(腰痛・ヘルニア)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 12:10│Comments(0)腰痛・ヘルニア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。