プロフィール
にい@心躰健康アドバイザー♪
にい@心躰健康アドバイザー♪
心躰工房にい 院長:新居美由紀

上級姿勢健康診断士
生活習慣改善アドバイザー
ボディトレーナー

人気ブログランキングへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 無痛整体(那覇市・糸満市・豊見城市ほか) 「心躰工房にい」の症例日記  › 腕があがらない › 車の運転も昨日から出来るようになりました♪

2010年09月26日

車の運転も昨日から出来るようになりました♪

こんにちわ、院長のにい美由紀です。


朝晩がすっかり過ごしやすい季節に
なってきましたね。

うだるような暑さではなかなかはかどらなかった
お部屋のお掃除も
この季節になると、衣替えとともに
お部屋もお庭もといろんな所の
お掃除をしたくなるのは私だけではないはず。


いきなりやっちゃうと
夏の疲れとともに、身体の弱いところに
きちゃいますからね、
よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)ね(^_-)-☆


さて、症例です。(久々でしたね^^;)

68歳、Nさん、女性。家事。


右腕がだるくて手があがらない。

膝が痛いのか股関節が痛いのか、

とにかくあちこち痛い。

車の運転も出来ない状態。


半年ぐらい前にちょっとした段差で
右肩を下に転んでしまい、
その後、病院や接骨院など
どこにいってもよくならない。


身体はもう、ガッチガチでしたがーん

一度目の施術で変化を実感。
続けてみたい、とのことで4日続けて来院。
運転は出来ないので、
息子さんに送り迎えをお願いして
通院しました。


4回目の昨日、
「朝、とても楽に起きれるようになっています」と
とても嬉しそう。
「で、腕は?」
「あれ?そういえば、全然痛くないですよ。」
「昨日から運転しています!」ですって。

をいをい。それを言ってよ~!!
凄いじゃないですか~!!

腕もすっかりあがるようになって
本当に良かったです。

膝もだいぶ軽くなって
歩きやすくなっています。
もうすぐですよ(^_-)-☆



あなたは痛みがなくなったら、
何がしたいですか?

自分の時間を増やしたくないですか?
仕事もテキパキ終わらせたくないですか?
休日もアクティブに過ごしたくないですか?

体の調子を上げることで自分の時間を増やし
自分の価値をもっと上げ人生をもっと豊かにしましょう!!

※痛みのない健康な生活はもうすぐそこにあります※
        
お気軽に
ご相談ください。

          
             ↓↓↓   ↓↓↓

098-851-1278

__________________■□■

★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・目の疲れ・正座ができない・あぐらがかけない・・・など

良くなりたい方は今すぐ
⇒⇒
電 話:098-851-1278
地図はこちら
駐車3台可能

もっと早く来れば良かった!!
ここと出逢えて本当によかった♪
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


「一富士まくら」
最近枕が合わない、よく寝ちがいをするなどお困りのあなた必見!腰痛・頭痛にも聞くそんな枕があります。院長私の腰痛、副院長の頸椎ヘルニアももちろん毎日愛用しているおかげですっかり痛み知らずになって元気ですよ!
(^_-)-☆


■□■_________________



同じカテゴリー(腕があがらない)の記事

Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:31│Comments(0)腕があがらない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。