プロフィール
にい@心躰健康アドバイザー♪
にい@心躰健康アドバイザー♪
心躰工房にい 院長:新居美由紀

上級姿勢健康診断士
生活習慣改善アドバイザー
ボディトレーナー

人気ブログランキングへ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 無痛整体(那覇市・糸満市・豊見城市ほか) 「心躰工房にい」の症例日記  ›  › 顎がカクカク音がする・・・・←大丈夫です!よくなりますよ(^_-)-☆

2010年11月27日

顎がカクカク音がする・・・・←大丈夫です!よくなりますよ(^_-)-☆

はいたい!

心躰工房にい の にいみゆきです!




最近多いんですが・・・

額が痛いという方

首こり、肩こりがひどく、顎も痛いって(T_T)

しかもだいたいそう言う方は女子です!



続くときは続くのよね~・・・・

どういうわけか、顎の人が多発。




ってなわけで、本日の症例。

「顎が痛い」「肩がこる」「首がこる」

「頭が痛くなる」「ときどき吐き気」


・・・辛いですね・・・。←でも大丈夫ですよ!!!




20代後半女性 Nさん。


パッと見て気づくんですが・・・
お顔が歪んでいます(T_T)
体中の歪みが酷い・・・・(T_T)



1回目。身体がガッチガチで、よく押したり揉んだり。
肩こりを解消する器具でゴリゴリしてたんだって。。。。


グイグイ押したり揉んだり叩いたりを止めてもらい、
Nさん向けの顎の体操をお教えし、毎日ちょっとだけ
続けるようにお話しました。



3回目。顎はすっかり痛みなく、顔の歪みもなくなっています!(*^^)v
身体の歪みもだいぶ小さくなっています。
この日は肩こり体操もお教えしました。


普段の姿勢もだいぶ綺麗になり
美しい。。。。


姿勢が綺麗だとそれだけで
美人度が更にUP!!



顎も整い、小顔になり本当に良かった♪

もうすぐで身体の歪みもなくなりますよ!





あなたは痛みがなくなったら、
何がしたいですか?

自分の時間を増やしたくないですか?
仕事もテキパキ終わらせたくないですか?
休日もアクティブに過ごしたくないですか?

体の調子を上げることで自分の時間を増やし
自分の価値をもっと上げ人生をもっと豊かにしましょう!!

※痛みのない健康な生活はもうすぐそこにあります※
        
お気軽に
ご相談ください。

          
             ↓↓↓   ↓↓↓

098-851-1278




Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。