プロフィール
にい@心躰健康アドバイザー♪
にい@心躰健康アドバイザー♪
心躰工房にい 院長:新居美由紀

上級姿勢健康診断士
生活習慣改善アドバイザー
ボディトレーナー

人気ブログランキングへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年08月26日

大会新V!! 将来は五輪出場!!

はいたい!院長のにい美由紀です!

さて、嬉しいご報告です!

重量挙げの全国中学生選手権が20日、

岩手県で行われたのですが、

男子69キロ級で

屋良一郎選手

スナッチ、ジャーク、トータルすべてで

大会新を樹立し、優勝
しました!


大会新V!! 将来は五輪出場!!



実は、屋良君はその全国大会まで

あと1カ月弱と迫った大事な時期、

ときどき腰に違和感を感じ、

ウチで施術にきました。


なんと、腰は一発で痛みも違和感もなくなり、

良くなったのですが、大会に備え歪みも整え、

万全に調整を、ということで通っていました。

で、大会の2日前にも来院。

「これで絶対大丈夫だから!」と

ちょっとプレッシャーをかけました(笑)

で、大会翌日の朝刊に

バッチリ載っている~\(◎o◎)/!


大会新V!! 将来は五輪出場!!



で、昨日も来院でした!

おめでとう~♪やったね~♪と喜んでたら、

メダルと表彰状を持ってきてくれました~\(◎o◎)/!


すっご~い!!

金メダル、初めて見ました!

大会新V!! 将来は五輪出場!!




それでも本人は普段の練習では

大会記録以上の重量を挙げていたこともあり、

まだいけた、と悔しがっていたんです!

凄い!



屋良君は高校では無敗目標で、

将来は五輪出場が目標です!

今からはっきりと目標を明確に掲げ、

しっかりそれに向かって進んでいます!

彼ならきっと、出来ます!!


「心躰工房にい」はこれからも

屋良一郎選手を応援します!



P.S.お土産に「ずんだもち」頂きました♪

優勝の報告だけでも嬉しかったのに、

本当にありがとうございますm(__)m

大会新V!! 将来は五輪出場!!




⇒【心躰工房にい】のHPへはこちらから

⇒【心躰工房にい】の院長ブログへはこちらから




Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:32│Comments(0)屋良一郎選手
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。