プロフィール
にい@心躰健康アドバイザー♪
にい@心躰健康アドバイザー♪
心躰工房にい 院長:新居美由紀

上級姿勢健康診断士
生活習慣改善アドバイザー
ボディトレーナー

人気ブログランキングへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2010年05月10日

全身倦怠・シビレ 腰・腕

~*~*~。〇〇。~*~*~。。~*~*~。〇〇。~*~*~。。

母の日月間実施中!

期間:5月9日~5月31日

この機会に辛い症状や慢性的な疲れと

おさらばしちゃいましょう!

お気軽にお問いあわせください(^_-)-☆


~*~*~。〇〇。~*~*~。。~*~*~。〇〇。~*~*~。。

はいたい!!

おんな整体師の "にいみゆき"です!



先ほどちょっと外出してきたら、

道のあちこちに水溜りが出来ていました。

車で通る時もそ~っと通るように気をつけていましたが、

どうしてもすごい水しぶきが・・・(~_~;)


今朝、歩いて通勤・通学の方々

大丈夫でしたかね~(^_^;)



梅雨はしっかりと雨を楽しめってことなのか?(笑)


さて、今日は全身倦怠・腰から少しシビレありという症例です。

50代女性 パート勤務 休みの日は畑作業


4月から中学2年生になった息子さんが塾に通いはじめ、

その送り迎えなどで超多忙な生活へと変わりました。

ちょっと頑張って無理をしていました。


疲れるのはしょうがないと思っていたらしいのですが、

最近では、腰や腕にシビレまで出てきました。

自然と笑顔が消えます。

元気のないお母さんを心配した息子さんがウチのうわさを聴き、

思い切って予約をいれられたそうです。


寝てもらうと・・・・ご本人はまっすぐに寝ているつもりです。


↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


全身倦怠・シビレ 腰・腕



施術中も、どういったことをされるのかと

ちょっと緊張気味でしたが、優しい施術で

かなり安心したご様子です。

頑張っていらしたんですね。。。。



15分後  施術が終わりました。


じゃあ、もう一回うつぶせになってみましょうか?


↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓


全身倦怠・シビレ 腰・腕



おお~っ、まっすぐ~(笑)


じゃあ、立ってみて。どうですか?

「シビレはまだ少しありますが、

とっても薄くなっています♪」



この方は2回目に来院の際、にこにこ笑顔。

息子さんに「お母さんが笑顔になって良かった」

と言われたとのこと。


息子さんのことを想うあまり、ご自分のカラダを

後回しにしていたことを反省していました。



3回目にはシビレも痛みもなくスッキリ♪

4回目で歪みも出なくなり、卒業になりました!



お母さんの笑顔が戻って、私も本当に良かったです(^_-)-☆


これからも精一杯施術させていただきます!




悩んでいないで、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~(^_-)-☆


あたは痛みがなくなったら、何がしたいですか?
自分の時間を増やしたくないですか?
仕事もテキパキ終わらせたくないですか?
休日もアクティブに過ごしたくないですか?

体の調子を上げることで自分の時間を増やし

自分の価値をもっと上げ人生をもっと豊かにしましょう!!


 ※痛みのない健康な生活はもうすぐそこにあります※
        
      お気軽にご相談ください。
          
             ↓↓↓   ↓↓↓

    098-851-1278

__________________________■□■

心躰工房にい全く痛みのない安心療法です!
       途中、眠っちゃう方多いですよ(^_-)-☆住 所:豊見城市字翁長201-1
電 話:098-851-1278<予約優先>
時 間:午前の部 9:00~13:00
    午後の部 15:00~19:00

休診日:火曜日・金曜日※日曜日・祝日もやっています♪
  (※研修などで臨時休業することもあります。お気軽にお問い合わせください。)


施術料:初回5000円(初見料1000円)・2回目以降4000円
※ブログを見た!で初回1000円引き♪


★動きやすい服装でお越しになるかお持ちください。またタオル(手拭いサイズ)と清潔な靴下をお持ちください。

沖縄県豊見城市(南部)の無痛整体→心躰工房にい
糸満市・那覇市・八重瀬町・南風原町の方々が多くお見えになっています。

心躰工房にい ホームページへはこちらから    
      ↓↓↓↓↓
http://www.kaifuku-nii.eei.jp/

<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・目の疲れ・正座ができない・あぐらがかけない・・・など

良くなりたい方は今すぐ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓電 話:098-851-1278
地図はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=26.15545944&lon=127.67990972&ac=47212&az=3.66&v=2&sc=3
駐車3台可能

もっと早く来れば良かった!!
ここと出逢えて本当によかった♪
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


いつでも小学生以下は無料で施術しています。
子供の姿勢が気になるお父さんお母さんへ。最近、TVゲームやPC、テレビを見ながらの食事等で姿勢の悪いお子さんがたいへん増えています。あなたのお子さんはちゃんと正座ができますか?しょっちゅう、疲れたとかここが痛いとか言っていませんか?お子様に大きなストレスがかかる前に早めのチェックをオススメします。

「一富士まくら」
最近枕が合わない、よく寝ちがいをするなどお困りのあなた必見!腰痛・頭痛にも聞くそんな枕があります。院長私の腰痛、副院長の頸椎ヘルニアももちろん毎日愛用しているおかげですっかり痛み知らずになって元気ですよ!(^_-)-☆

■□■__________________________


同じカテゴリー(全身倦怠)の記事
全身倦怠
全身倦怠(2009-10-02 12:09)


Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:44│Comments(2)全身倦怠
この記事へのコメント
こんばんはぁ~\(~o~)/
先日、お邪魔しました、元氣ママでぇす!

みゆき先生、膝は大丈夫ですかぁ~???

今度、みゆき先生の施術受けにいきまぁす(~o~)

ヨロシクお願いしまぁす!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2010年05月10日 19:52
元氣ママさん、ありがとうございますm(__)m
膝ね~、ったく不注意ですよね~(-_-;)

とっととやっつけてまた元氣に施術いたします、はい。
私の施術をた~~~のしみに(^_-)-☆しててくださいヽ(^o^)丿
Posted by にい。にい。 at 2010年05月12日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。