プロフィール
にい@心躰健康アドバイザー♪
にい@心躰健康アドバイザー♪
心躰工房にい 院長:新居美由紀

上級姿勢健康診断士
生活習慣改善アドバイザー
ボディトレーナー

人気ブログランキングへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 無痛整体(那覇市・糸満市・豊見城市ほか) 「心躰工房にい」の症例日記  › 背中が痛い › もうすぐ那覇マラソン!歪みを正しパフォーマンスをあげましょ!

2010年11月29日

もうすぐ那覇マラソン!歪みを正しパフォーマンスをあげましょ!

はいたい!

心躰工房にい の にいみゆきです!



気がつけば、明後日で12月突入です!
師走ですよ、師走!

公私ともに、非常に多忙な12月となっております!


実は、12月に入って重大発表を予定しています!


もう少しちゃんと準備が整ったら
発表いたしますので、しばしお待ちを。。。


んでもって12月といえばすぐにやってくる
沖縄県民の一大イベント「那覇マラソン」。


ときどき私のブログにも登場する
イケメンYさんももちろん今年も出場とのこと!


「お祭りですからね」


とさらりと軽く言ってのけ、
今回もまたさわやか笑顔で完走しちゃうのでしょうね。。。


がんばれ~!!!



ってことで、症例です!


15歳 男子中学生


体育の授業中、ソフトボールでバットを振ったら
背中をグキッと痛めてしまった・・・アガ!(痛い!)


さぞかし、身体に歪みがあるであろう・・・



・・・と思いきや、



・・・歪みはあまりありませんねぇ・・・


ってことは。



こうして・・・こうか。。。。



ぶつぶつ言いながら、背中のあたりを触り

「これでちょっと動かしてみて。」と副院長。。。




・・・あれっ(・。・;  痛くない・・・です。。。。




良かったですね~、はい、終わり。



・・・っていうのも、なんなんで、
痛みが出た周辺は筋肉が緊張して
硬くなり、更に動きを制限させてたあたりを
優しい施術で緩めました。。。。


途中、あまりの気持ちよさに
痛みをわすれ、寝息をたてながら
寝ちゃってました(^_-)


すぐに痛みとおさらばできて
本当に良かったです!




痛みがあるときは
何もできません!



というところも多いようですが、
痛いからこそ、どうにかしてほしいですよね!



大丈夫ですよ!


痛いからこそ、痛くない整体!



もうすぐ那覇マラソンですね。
万全な体調で臨むためにも
骨盤と体幹をそろえることをオススメします!


まずはお電話を。


あなたは痛みがなくなったら、
何がしたいですか?

自分の時間を増やしたくないですか?
仕事もテキパキ終わらせたくないですか?
休日もアクティブに過ごしたくないですか?

体の調子を上げることで自分の時間を増やし
自分の価値をもっと上げ人生をもっと豊かにしましょう!!

※痛みのない健康な生活はもうすぐそこにあります※
        
お気軽に
ご相談ください。

          
             ↓↓↓   ↓↓↓

098-851-1278



「心躰工房にい」はどんな整体院?

☆ 院長はどんな人?




Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 15:55│Comments(0)背中が痛い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。