プロフィール
にい@心躰健康アドバイザー♪
にい@心躰健康アドバイザー♪
心躰工房にい 院長:新居美由紀

上級姿勢健康診断士
生活習慣改善アドバイザー
ボディトレーナー

人気ブログランキングへ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 無痛整体(那覇市・糸満市・豊見城市ほか) 「心躰工房にい」の症例日記  › 肩こり › 肩こりで偏頭痛まで、時々吐き気も・・・大丈夫です!

2010年08月22日

肩こりで偏頭痛まで、時々吐き気も・・・大丈夫です!

はいたい!

心躰工房にい の にいみゆきです!


昨日の興南高校の春夏連覇達成の

興奮さめやらぬ状態ですが、

今日は旧暦の7月13日。

そうお盆、ウンケーですね。

これから3日間はお仏壇を持っているご家庭は

忙しいことと思います。

毎日、お風呂で浴槽にしっかり入り

疲労をとりながら過ごしましょう!


さて、症例です。

40代半ば女性、Oさん、会社員


パソコン作業中心

肩こりで偏頭痛までする

ときどき吐き気も。

とにかく肩がパンパン。

首もよく痛くなる




後ろから見るとかなりの猫背で、

肩甲骨が左右かなりな不揃いです。


優しい施術なので、

Oさん、すやすやと眠っちゃいました。



施術後


肩甲骨も左右同じ高さに揃い、

骨盤、背骨も正しい位置に。


肩こりもすっかり楽に。

ひどい肩こりの方は

よく揉んだり叩いたりしていますが、

それはやめてもらっています。


逆にそれをする人はどんどん

肩こりも酷くなります。


その代わり、自己療法や

普段の姿勢を指導させていただきます。




すっかり楽になったOさんは

ご友人にも紹介するとおっしゃってくださいました。

良かったですね。


⇒【心躰工房にい】のHPへはこちらから

⇒【心躰工房にい】の院長ブログへはこちらから


あなたは痛みがなくなったら、
何がしたいですか?

自分の時間を増やしたくないですか?
仕事もテキパキ終わらせたくないですか?
休日もアクティブに過ごしたくないですか?

体の調子を上げることで自分の時間を増やし
自分の価値をもっと上げ人生をもっと豊かにしましょう!!

※痛みのない健康な生活はもうすぐそこにあります※
        
お気軽に
ご相談ください。

          
             ↓↓↓   ↓↓↓

098-851-1278

__________________■□■
<こんな方がいらしています>(一部)
腰痛・肩こり・膝痛・腰椎ヘルニア・頚椎ヘルニア・慢性疲労・不眠・骨盤が歪んでいる・産前産後の体調不良や腰痛・坐骨神経痛・肩、肘、手首の痛み・不安感・歩くと足首が痛い・むくみ・自律神経失調症・猫背・頭痛・生理痛・しびれ・全身倦怠・目の疲れ・正座ができない・あぐらがかけない・・・など

良くなりたい方は今すぐ
⇒⇒
電 話:098-851-1278

もっと早く来れば良かった!!
ここと出逢えて本当によかった♪
などたくさんの喜びの声をいただいております!!


「一富士まくら」
最近枕が合わない、よく寝ちがいをするなどお困りのあなた必見!腰痛・頭痛にも聞くそんな枕があります。院長私の腰痛、副院長の頸椎ヘルニアももちろん毎日愛用しているおかげですっかり痛み知らずになって元気ですよ!
(^_-)-☆


■□■_________________




Posted by にい@心躰健康アドバイザー♪ at 10:17│Comments(0)肩こり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。